2021年7月23日金曜日

久々すぎる焼肉!

やっと室内の食事を解禁したわが家ですが、
最近は一週間に一回くらいお友達と
夕ご飯を食べに行っています。

最初は近所の小さい赤ちゃんのいるお友達と
一緒にタイ料理へ。
みんな子育てもお仕事も頑張っていて、
とってもモチベーションがあがりました。

赤ちゃんも抱っこさせてもらって、
幸せな気分になりました。

そして先週は、ボストン長期のお友達と一緒に
何年ぶりかの焼肉へ!!!


牛角は食べ放題もあるそうで(知らなかった!)
ものすごい量を頼んで食べました!
最後の方は、まるで部活のようでした…笑

最近こういうことが普通にできるように
なってきて嬉しくなります。

これからまた、しばらく会えていないお友達と
順次キャッチアップするのがとても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。