2021年9月3日金曜日

レッドソックスの日!

先週は、Boston CommonでRedsoxの
試合観戦があり、お友達と行ってきました。

最初にテントでチケットをもらって、
ホットドッグかソーセージがもらえました。
忘れていたのですが、アメリカでは
ホットドッグはパンにソーセージが挟まれた簡単なもので、
ソーセージはお野菜なども入ってボリューミーな
ものでした。

前もこの間違いしたことある気がします…

色々なブースで、様々なものが貰えて、
LLBeanのブースでは靴のキーチェーンが、
コカ・コーラのブースではコーラなど
たくさんのお土産を頂きました。

お外で遊べるゲームもたくさんあり、
Playworksの大人に6対1というVIP待遇を
していただき、とっても楽しく過ごせました。

わが子の大ヒットは、キャラクターたちとの
写真撮影!
2回も並んで撮ってもらっていました。

最後にお友達みんなとメリーゴーランドに乗って、
大満足でお家に帰りました。

途中で雨が降ってきたりもしましたが、
コロナ禍でもこんなに楽しいイベントを開催して
くださって有り難い限りです。

お天気のおかげか、思ったより空いていて
良かったです。

列に並ぶということもだいぶできるように
なってきたので、また行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。