2021年9月14日火曜日

Union square

土曜日はとってもお天気が良かったので、
少し遠出したい気分です。

ロボット見に行く?
お買い物に行く?
カフェでも行く?

とその日ボストンエリアでのイベントを
調べておいて選択肢を与えると、

「お買い物に行きたい」とのこと。

ビンテージマーケットとファーマーズマーケットが
開催されているUnion squareに行ってきました。

ビンテージマーケットでは、かわいい指輪がたくさんあって、
眺めるだけで楽しめました。

ファーマーズマーケットでは梨を買い、
その後Bowmarketでお昼ごはんを食べました。

サーモンが食べたい!とのことだったので
サーモンボウルにしてみましたが、
予想と違っていたようで、全く食べませんでした…

その後あまりに暑くなったので、
Forgeでサンドイッチとアイスクリームを食べました。


入り口のところがオープンスペースに
なっていて、
子連れでもとても注文しやすかったです。

その後初めてDollar tree というアメリカの
100均に行くと、全てのものが1ドルということに
すごく感動していました。

恐らく、自分の持っているお金で買えるからだとは
思いますが、すごーく吟味して車を一つ買っていました。

お金やお買い物に興味のある時期に、
コロナであまり機会を作ってあげることが
できなくて本当にかわいそうです…

様子を見ながら室内でのお買い物も
少しずつ解禁していけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。