2021年9月22日水曜日

おもちゃ屋さん貸し切り!

学校お休み2日目は、朝からお買い物モードで、
自転車で30分かけておもちゃ屋さんへ!

もちろん貸し切りで、欲しかった車を
一つ一つじっくりと吟味していました。

私も店内をくまなく見て、今のわが子に
良さそうなおもちゃなど物色できました。

でも一番はわが子が欲しいと思ったおもちゃ。

予算内で考えながら、Duploと車に決めていました。

帰りに日本スーパーに寄ってお買い物。
レジの方も日本語で話しかけてくれて
わが子は驚いてました。

少しだけ日本に帰った気分に。

その後お友達と公園で遊ぶも、
お買い物気分冷めやらずだったので、
スーパーに行って各棚品定めして、
エビとマンゴーを買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。