2021年9月4日土曜日

ハンバーガー屋さんへ!

先日は、わが子がハンバーガーを食べたいとのことで、
ハーバードスクエアのBartley'sに行ってきました。



パティオ席があるので、お外で待って注文できて
とても便利でした。

ここに前に来たのは…私が家出をした日。
随分大人になったなぁ…と思いながら
しみじみしました。

今回はiphoneという、玉ねぎとクリームチーズの
ハンバーガーにしました。

わが子は久々のレストランだったので
とても嬉しそうでした!

が!お会計がまさかの室内で衝撃…!
なかなか完全外は難しいのかな?と思いつつ、
全てが外で完結する、
別のハンバーガー屋さんを探そうと思いました…

でも久々でとてもおいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。