2018年9月11日火曜日

ロングアイランドでのんびり!

結婚式を終えた次の日は、滞在させてもらっているお家の近くの公園で遊び、
あまりに熱い日だったので、親戚のお家のプールに遊びに行かせていただきました!

お家にプールがあるなんていいなー!!!

「素敵なプールにお招きいただきありがとう!」と言うと、
「プールがあると子どもが遊びにきてくれるから嬉しいよ!
でも自分の子どもじゃないのがミソ!絶対に帰るからね!!!」と
ジョークをとばしていらっしゃいました笑

もじゃさんは帯状疱疹からの背骨のズレにより、まだ歩くのが難しいので、
背骨に力のかからないプールでわが子と遊べたのがとても楽しかったようです。
私も久々の外プールにかなり楽しみました!!!

わが子は疲れてプールサイドで2時間も爆睡!!!
その間夫婦でのんびりさせてもらいました。

その後お庭でバーベキューし、従妹たちと一緒にお風呂に入り、
わが子は本当に幸せそうでした。

やはり4歳くらい違うととっても上手に遊んでもらえるので、
お兄ちゃん大好きになってずっと後ろをくっついていました。

もじゃさんの従弟さんがとっても子ども好きで、
わたしも少しリラックスすることができました。ありがたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。