2018年9月10日月曜日

NYで結婚式!

今回の旅行の目的は、NYでのもじゃさんのお友達の結婚式!
とっても眺めが良い会場でした!


ユダヤ教の式だったので、ダンスあり、生歌ありでとっても素敵な式でした!
アメリカで結婚式に参加するのは3回目ですが、こんなに盛大な式は初めて!

セレモニーの後は、スナックをはさんでダンスパーティー!!!

子どもがたくさん来ていたので、キッズスペースも用意してあって、
工作などできるようになっていました!

子どもが安心して参加できる結婚式というのは本当にありがたいです。

が、音楽&ダンス大好きのわが子は、率先してバンド演奏の近くに寄っていき、
大音量の中ダンス、ダンス、ダンス!!!

念のため音を和らげるヘッドフォンをもってきていましたが、必要なく…
まわりの人にもビックリされるくらい踊り狂っていました笑

その後お料理が出てきましたが、まさかの大量のお寿司も出てきて、
日本でもあまり見ないほどの豪華さに圧倒されて写真を撮るのも忘れました。。。

世界中を旅する二人らしい式で、最後に夜景を見て帰りました。


踊り疲れたわが子は帰りの電車は爆睡でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。