2018年9月12日水曜日

NYでランチ!

帰りはお昼発だったので、少し早目にPenn stationに到着し、
近くのトースト屋さんでランチ!

もじゃさんが歩けないので、できるだけ近くでおいしそうなところを…と
リサーチしてくれました!

昨日の疲れがまだ取れないのか、わが子は朝から爆睡し、
もじゃさんとのんびりランチできました!

私はスモークサーモントースト!盛り付けがとってもかわいい!


もじゃさんはアボカドトースト!


帰りのAmtrackでも、わが子はまさかの2時間爆睡してくれて、
とっても楽に帰ってくることができました!

長旅、どうなることやらと思っていましたが、0歳の時と比べて少し楽になってきた
ような気がします。

もちろん1歳半ならではの大変さもありますが、少しコミュニケーションが取れる
ようになったからか、今回はうまくいきました!

来週もまたNYに旅行ですが、頑張って乗り切りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。