2018年9月9日日曜日

NY旅行!

先日は、NYでもじゃさんの友人の結婚式があり、家族で出かけてきました。

1歳半のわが子、バスは絶対無理なので、今回はAmtrackにて!
出発時刻まで頑張ってお昼寝を引き延ばして、出発と同時に寝かせることに成功!
そのまま2時間くらい寝てくれました。

ボストンからプロビデンス、コネチカットの海岸沿いはものすごいキレイで、
サウスステーションで買ったクレープを食べつつ、
もじゃさんと一緒に景色を楽しめましたー!



わが子が起きてからは、まずは窓から車や電車をながめてひと遊び。
そして持ってきたおもちゃを小出しにしながら遊びました。
しばらく遊んだ後は、車両を行ったり来たりしながらたくさんの人に挨拶…笑

最後は隣の席のお兄ちゃん3人と、そのお母さんが相手をしてくれて、
比較的楽に4時間半の旅を終えることができました!

今回はロングアイランドに住むもじゃさんの従弟のお家に滞在させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。