2019年2月2日土曜日

おそらくロタ

散々病院に行くか迷った挙句、午後になってもまだ下痢をしていたので、
すぐに予約して病院へ!

そしてこの頃には私にも吐き気が襲ってきていたので、
私の予約も取れないかと聞いてみましたが取れず…

病院に行くと、もう何回見てもらってるんだろう…と思うおじいさん先生。
 

そして外面の良いわが子…さっきまで下痢で不機嫌だったのはどこ吹く風で、
愛想を振りまいたところ…

いつもながら、大丈夫!元気だね!とのことでやはり薬も出ず…
明日までに尿が出なければまた来て!とのことでした。

知ってたけど…知ってたけど…やはり行き損ー!!!涙

家に帰る途中でわが子が寝たので、一人お粥を作って食べていたら、
今度は私が吐き気が!!!

わが子が寝てるときで本当によかった…!
トイレに籠もりました。

こんなマーライオンみたいに出たのは人生初めてかもしれない。。
分かっていたが、やはり直前にお粥を食べるべきではなかった笑

わが子が起きたらトイレに籠もっているわけにもいかないので、
もじゃさんに連絡して早く帰ってきてもらうことに。

もじゃさんが帰ってきてからは、わが子を任せて別室で吐気と戦いました。

思い返せば…前に吐いたのは、出産のときだったっけ…
右に左に、両側に吐いて最悪だったんだよなーなんて回顧してきたらさらに吐き気が!
(当たり前だ!と自分で突っ込んでしまった)

なんとか出し切り、わが子を寝付かせました。

その後わが子はあさ4:30頃起きて下痢。
その処理をしている間中泣かせてしまってかわいそうでしたが、
もうこれ以上被害者を出すわけにはいかない…!

そして、そんな辛い夜を越え…朝起きたらわが子も私もすっきりでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。