2019年2月1日金曜日

寝ない、食べない、風邪を引く

毎日ご機嫌で、性格的にはとっても育てやすいわが子ですが、
生活習慣的には育てにくいかもしれないなと今更思い始めました。

まず、寝ない。

未だに夜は大体3時間おきに授乳しています…

次に、食べない。

授乳しているからだと思いますが、
一番食べても子供茶碗一杯程度。
朝ごはん食べない、夜ごはん食べない、なんてこともザラにあります。。

そして最後に風邪をひく。

母乳育児は免疫を受け継ぐといいますが、そもそも私の持っている免疫って
日本仕様なのでは?アメリカ仕様の免疫は私自身も持ってない気がします笑

昨年はほぼ毎週11月から4月まで風邪をひき続け、
今年は隔週になったものの、12月から今まで風邪ばかりです。。

早く良く寝て、良く食べて、風邪をひかない強い子になってくれー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。