2019年2月28日木曜日

スクールバケーションウィーク

マサチューセッツ州は、なんと2月にスクールバケーションウィークといって
一週間休みがあるそうです。

それにともなって、いつもお願いしている
ベビーシッターさんがおやすみになり、
一時てんやわんやしました。。

まだ学校に行くくらいの子どもを育てたことがなかったので疎かったです…
来年からは対策しようと心に決めました!

もじゃさんの職場には、子連れ出勤の方が何人かいたらしく、
5歳くらいになると連れて来ても大丈夫そうだったよーと
報告してくれました。

5歳か…長いなぁ笑

週に一日くらい、もじゃさんと一緒に出勤してくれるようになると
らくだなぁーと妄想したのでした笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。