2019年2月21日木曜日

誕生日ウィーク!

わが子、2歳の誕生日を迎えました!

カレーとケーキが食べたいとのことで、材料を買ってきて作りました。

ケーキは、家にあったヨーグルト、豆腐、いちご、メープルシロップでレアチーズケーキ風にしてみました。
一緒にミキサーで作ってる間に、既にごくごく飲んでいました笑

どちらも喜んでたくさん食べてくれました!

キャンドルをふーっとするのがとても楽しかったらしく、
何度も何度も吹き消していました笑

二日目は、お義母さんが来てくれたので、またもや一緒にお祝い。

三日目は、ハウスメイトたちと一緒にお祝い。

四日目は、お友達が夕飯に来てくれたので、またもやお祝い。

毎日毎日キャンドルを吹き消すことができて嬉しそうでした。

終いには、自分の誕生日だけでなく、周りの人の誕生日も祝い始めていました笑

押し付け祝い…!!!

いよいよ魔の2歳スタート!
英語ではTerrible two(最悪な2歳)と言うらしいです。 

既に私に似て頑固なので、手を焼きそうな気配を感じています。

でも、これからも健康に大きくなってくれたらそれでよし!
2歳の子育ても楽しみたいと思いますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。