2019年2月28日木曜日

新しいベビーシッターさんに挑戦!

最近は週に3日、二人のベビーシッターさんにお願いしていますが、
誰かが来れないときのために、あとお一人増やそうかなと思い挑戦してみることにしました。
一回目は私と一緒に一時間慣らし遊び。
ほとんどベビーシッターさんとは遊ばず、私と遊んでいました…
2回目は、私なしでお外で一時間。
最初こそ泣かずに出かけていったものの、公園に着いたらストローラーからほとんど降りなかったようで、とても悲しそうだったとのこと。
3回目は、雨の日だったので、私無しで2時間。
またねと言ってさっと出ましたが、気づいた瞬間から泣き始め、泣き止むのに20分はかかりました。
(私は外で聞いていた)
結局一時間不安定なままで、最後の一時間は楽しく過ごせたそうです。
まだ諦めるのは早い、あともう少し粘ってみようかと思いましたが、
既に週に3日我慢させているので、もう心苦しすぎて…
一旦見合わせることにしました。
わが子と相性の良いベビーシッターさん確保は未だに毎回骨が折れますが、
めげずに探し続けたいと思います…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。