2019年9月10日火曜日

家族でハイキング!

土曜と日曜にもじゃさんが合流してからはハイキングに行きました!

土曜はMoseleyという森の中にある公園へ!

こんな森の中に遊具があって、森林浴しながら遊べます。


日陰もたくさんで、午後から少し暑くなってきたのでちょうど良かったです!

わが子は高い遊具に上ったり、見つけたお兄ちゃんと遊んだり、
大喜びでした。


本来の目的ハイキングを達成するため、少し歩いてみましたが、川に出たとたん
川に入るとのことで、パンツ一丁で入っていらっしゃいました。

「ダディさんも水着に着替えて?」と言い始めて爆笑!
もう寒いから入らないよーと言いましたが、そんなのお構いなしでした笑

日曜日は、以前も行ったNewburyの森へハイキングへ!

こちらも森を抜けると広い湿地が見渡せて、心が洗われます。


眠い時間帯に行ったので、あまり歩かずでしたが、 虫や花を見つけたり、
思ったより楽しめました!
涼しくなってきたので、寒くなる前にもっとハイキングに出かけようと思います。

その後お義母さんのご希望で、農場へ行って動物に挨拶し、


Newburyportのダウンタウンでゆっくりピザピクニック。

金・土と昼寝無しだったので、さすがに日曜は疲れて1時間半だけ寝てました。

とても充実した週末で、家族みんなリフレッシュしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。