2019年9月7日土曜日

母子帰省!

この度初めてニューベリーポートにわが子と二人で帰省してみました!

いつも帰省すると、もじゃさんがわが子に朝起こされてしまってゆっくりできないので、
私もお義母さんもめちゃくちゃ気を遣って疲れ果てるパターンだったので、

いっそのこと、もじゃさんは一日遅れで来れば?と提案してみました。

わが子との電車は、あわよくば寝るかなーという時間帯を選びましたが、電車が楽しすぎてやはり寝ず…
一時間楽しく遊んでいるうちに着きました!
ほとんどぐずりもせず、おもちゃで遊んだり、窓の外を見たり。
大人になったなぁわが子よ…!!!

駅でお義母さんにピックアップしてもらい、そのまま農場へ!
動物を見たり、お花を見たりしてからお家に帰りました。

さすがにお昼寝するかなーと思いきや全くせず、食べたり遊んだりしながらなんと9時まで起きていました。

最後は、お義母さんがビデオを見せながら寝かしつけてくれて助かりました…!!!

でもやはりお昼寝無しだとどうしても疲れぐずりが発生します。

お昼寝3時間ありで夜11時就寝か、
お昼寝なしでぐずり夜9時就寝なら、
私はお昼寝ありの方がいいなぁーと思ってしまいます。。

いつかはくるお昼寝無し生活…今からドキドキです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。