2019年9月19日木曜日

Museum of Science

先日はお友達にMuseum of scienceに連れて行ってもらいました!

わが子と行くのはもう5回目くらいですが、今までになく学びの多い回になりました!

まずは知ってる動物が増えている!!!そしてその動物の表情を見ながら、ライオンさん、お腹すいている、など気持ちを代弁してあげられるようになっていました笑

恐竜エリアでは、わが子が知っている恐竜がたくさん!
ティラノサウルスはもちろん、
トリケラトプス(英語ではトライセラトプスと言います)
compsognathus(日本名わからず)
ベロキラプトル(英語ではベロセラプトー)
スーパーサウルス
などなど!!!本で覚えた恐竜たちが目の前に!と母の方が興奮してしまいました笑

アニマルショーでは、本物のフクロウがさーっと飛ぶところを見れました!
まさか全部座って見られるとは…!!!

最後にしっかり緑の電車を見ながらおやつを食べて、お家に帰りました。
とっても楽しいミュージアムの日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。