2019年9月7日土曜日

レッドソックス応援!

先日は、RedsoxのKids dayで、大人5ドル、子ども無料のイベントに行ってきました!


まさかの30度超えの暑い日でしたが、着いてお昼ごはんやレモネードかき氷を食べてしのぎ、ゲーム開始!




延長戦の末雨で延期になっていた部分の試合だったのですが、一回裏でRedsoxが得点し、全体で12分の超!短い試合となりました。

わが子はルールが分からないなりに、周りの人が喜ぶのを雰囲気で感じ取りながら一緒に大喜び!!!

その後、フィールドを走るイベントがあったのですが、しっかりと一塁から三塁ベースを踏みしめ、ホームベースまで走り抜きました!

これには私がビックリ!!!笑

とっても子ども想いな、親子楽しめるイベントでした♡またあったらぜひ行きたいですー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。