2019年9月19日木曜日

怒涛の一週間

先週は久々に怒涛の一週間でした。

私が風邪から復活したと同時に、もじゃさんが風邪。。そんな中の詰め詰めの一週間だったので、とても大変でした。。

月曜は、もじゃさんの親友夫婦がカリフォルニアから来ていたので晩ごはんを一緒に食べました。私は途中でわが子と寝落ちしましたが、どうやら真夜中まで話し込んでいた様子。

火曜は、私が友達のお家にわが子と一緒にお邪魔してきました。夕方でしたが、ずっと良い子にしてくれて助かりました。

水曜は、うちでボストンを離れる友人の送別会…寂しいー!!!涙

木曜は、私が友人と夕食に出かける予定があったので、その間わが子はもじゃさんにお願いしました。

そして金曜は、もじゃさんが友人と出かける予定があり、母子で寝かしつけまでやり遂げました。

そんなこんなで、ドタバタと乗り切った一週間。
来週から2週間西海岸です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。