2019年9月7日土曜日

デートナイト!

先日、お義母さんが夕方に寄ってくださるとのことだったので、もじゃさんとデートナイトに行ってきました!

なぜかトマトパスタが食べたかった私。
とってもいい天気なので、自転車にのりたいもじゃさん。

二人の希望を合わせて、Eatelyへ行くことに!
Cambridge側から川沿いを走りつつ、Bostonの街中へ!

二人で一つずつベジタリアンパスタを頼んで、今日あったことを話して終了でしたが、
わが子に遮られずにゆっくり食べて話す時間が持てて、とてもリフレッシュしました。

家に帰ると、お義母さんがわが子をお風呂にまで入れてくれていました。
ありがとうお義母さん!!!

だんだんとわが子の夕方のムードも安定してきたので、たまにはデートナイトもいいなぁと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。