2020年1月2日木曜日

ハナカ帰省 三日目

三日目は、夜中咳で何度も起きたわが子がなんと9時まで爆睡!

起きて朝ごはんを食べたら、みんなでジンジャーブレッド汽車を作りました。

わが子も、思ったより乗り気でタイヤをつけたりデコレーションしたりしてくれました。
でも結局は私が作り上げました…あぁ楽しかった!

その後大人3人で交代しながら遊ぶこと5時間…全然寝ず!!!

子ども一人の相手に、大人3人はとてもありがたいです。
私もゆっくり読みたかった記事など読めました!

その後ハナカ四日目のキャンドルを灯し、ラッカスを食べて今回の帰省は終了!!!

なんと喧嘩なして乗り切れましたー!!!涙

お互いに褒め称えて、さよならしました!

帰りの電車では、わが子は運動モードで、椅子に登ったり降りたり、逆立ちしたりしていたらあっという間に着きました!

とっても楽しくのんびりした帰省になり良かったですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。