2020年1月30日木曜日

もじゃさんの寝付かせ

ここ最近なんと!!!

ダディさんがわが子を寝付けています!!!

いつもは大体
5-6時お風呂とごはん→ダディさん帰ってくる
6-8時遊びかビデオかゲーム
8-9時夜食とハミガキ→ダディさんにおやすみ
9-10時頃私が本読み&寝付け

だったのですが、なんと最近は
「ダディさんのベッドで寝る」とのこと!!!

何冊か本を持っていって、寝付かせたら静かに運んで来て、私と寝ます。

他の人が寝付かせてくれるのって、こんなに楽なのね…!!!と感動しつつ、
あの毎晩の本読みや1日の振り返りは突如として終了?!?!と悲しくなってきます。。

マミィさんとは寝ない。と言われる日ももうそこまでやってきている…?!

本当に一日一日を大切にしなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。