2020年1月11日土曜日

New Haven旅行 1日目

先日はもじゃさんがYale大学でカンファレンスがあったので、私たちも一緒に行ってきました!

初日はAmtrakでNew Havenに着いたらお昼寝になってしまいました。

Amtrakではタブレットかなーと思っていましたが、お昼を食べたり、お外を見たり、おもちゃで遊んだり、体を動かしていたら、2時間半過ごせました!!!これには私たちがビックリ!

お昼寝の後は、お散歩してから晩御飯へ!
もうお正月も過ぎましたが、とってもきれいなツリーがありました!


晩御飯は、私が行ってみたかったラーメンを食べにMechaというお店に行きました。
居酒屋のような雰囲気だったのでドキドキでしたが、とてもキッズフレンドリーでした!

二人向かい合わせの席しか空いておらず、初めて向かい合わせで座ってみましたが、なんとかいけました!
食べる顔が正面で見れて嬉しかったです笑


しょうゆラーメンを取り分けましたが、子ども茶碗いっぱい食べれて、まだ食べたいとのことでした!

その後、夜食を買いに行って帰ったらお風呂に入り、夜食を食べてからテレビでMight Mikeを見ました。

Mighty Mikeは初めて見ましたが、わが子はとっても楽しかったようです。

9時頃もじゃさんが帰って来て、そこからテンションがあがってしまい、まさかの11時就寝でした…やはり同じ部屋で寝ると、なかなか早く寝てくれません涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。