2020年2月1日土曜日

一日Science museum

昨日はMuseum of scienceに行きましたが、なんと朝10時出発で17時に帰宅しました!



毎週行っているのにも関わらず、こんなに楽しめるなんて、Science museumすごい…!!!

家の近くから出ているバスで行きますが、バスに乗れるのも楽しいよう。いつもほぼ貸し切りです。

昨日は着いたらお腹が空いたようで、おやつを食べてから行動開始。
プロジェクションマッピング、だまし絵、室内公園でしばらく遊んだあと、お昼ごはんへ。

お昼ごはんはCharles Riverを眺めながら食べられるのでとても気持ちが良いです。

午後はアニマルショーで蛇やリスを見た後、オナガザルを見てから、落ちてくるボールの重力を感じる展示でしばらく遊びました。

その頃にはお互い眠気もふっとび、最後Discovery centerにて、船を運転しながら色々なものを助けて終了。


外は-10℃近かったので、一日中遊べて助かりました。こんな楽しい仕事はないなといつも思います。

帰りのバスで寝てしまい、夕方お昼寝となりましたが、だんだんそんなリズムにも慣れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。