2020年2月25日火曜日

お誕生日ウィーク!

わが子3歳になりました!!!

お誕生日当日は、ケーキが間に合わず…
Veggie Galaxyのベジタリアンケーキにて家族でお祝いしました。

Grammyさんからは、事前に通達ありでヨガスイングをいただきました!
天井から吊るして、ブランコのようにして使えます。

早速楽しく遊ばせてもらいました。

次の日は、ご近所のお友達とお誕生日パーティー!
予想通りカオスでしたが、みんな楽しくわいわい遊んでくれて、ケンカもいつも通りで、わが子も嬉しそうでした。

ブルーベリーとクリームのケーキという要望だったのですが、乳糖不耐性の私たち。乳製品使わずに、豆腐カシュークリームで作ってみました。


Grammyさんのお陰でおもちゃの量が半端ないので、プレゼント無しでお料理持ち寄りにさせてもらいました。
親子ともに良い友達に恵まれています。

次の日は、ハウスメイトたちとパーティー!
ピザとケーキをみんなで食べるだけのパーティーでしたが、みんなの注目を浴びて大喜びのわが子。

みんなわが子と思いっきり遊んでくれる人たちばかりなので、本当に有り難いです。

毎年誕生日時期に風邪気味のわが子…いつか元気で誕生日を迎える日が来てほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。