2020年2月7日金曜日

散髪失敗

ここ最近、女の子に間違われることがとても増えてきたわが子。

それもそのはず、髪がクルクルで肩までのボブにまで伸びておりました…

もうすぐ日本に一時帰国するので、そこで切ろうーと思っていたのですがさすがに伸びすぎでした。。

お昼寝中にバッサリ!いこうと思うも、やはりハサミを入れると起きてしまい、寝起きの最悪なムードの中格闘した結果…

切りすぎました笑

本当は少しカールを残しつつ、雰囲気を壊さないように切りたかったのですが、
もはやカールの跡形もなく、かなりの短髪になりました…

前髪も初回に失敗した如く短く…!!!
懺悔として?私自身の前髪も短くしておきました笑

なかなかセルフカットは難しいですが、少しずつ腕を上げていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。