2020年2月29日土曜日

わが子とカフェ巡り

最近のわが子とのブームはなんとカフェ巡り!!!

「今日はどこ行きたい?」と言うと、大抵
「おいしいパン(があるとこ)行きたい」
「カフェ行きたいの」と言います笑

最近甘いものが好きなようなのですが、うちには甘いものがないので…(お義母さんに原材料チェックされて色々と言われるのがめんどくさすぎて、砂糖入っているもの置けない)カフェに行けば食べられると思っているようです。

良い散歩になるので、大歓迎なのですが、さすがに毎日だとカフェ貧乏になりそうです…笑

近所でよく行くのは、
Cafe Nero
Paris baguette
Sydney Pacific cafe
Dawin's
Flour
あたりです。お店によっては危険なドーナツが見えたりするので、気をつけなければなりません…

でも、菓子パンとコーヒーを頼んで、二人でのんびり座って食べる時間はとてものどかで大好きです。

カフェ貧乏にならない程度に楽しみたいと思います。そのうち電車やバスで遠出カフェ巡りもしたいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。