2020年8月22日土曜日

お兄さんのお別れ会2

お別れ会の後は親しい家族のみでお食事でした。

お義兄さんが生まれた、元おばあさんの家の
お庭で、ソーシャルディスタンスを取りながらご飯。

結婚式をした森が川向こうに見えて、
とっても懐かしかったです。


わが子は、ボートデッキで遊んだり、
お砂を掘ったり自由にさせていただきました。

カリフォルニアからわざわざ持ってきた
お義兄さんの思い出のバイクにまで乗せて
いただき大満足のご様子でした。

最後にみんなでお義兄さんの
遺灰を川に流して会が終わりました。

楽しいところあり、しめやかなところありの
とてもリラックスした会となりました。

親戚たちは、残念ながら皆がマスクをしている
訳ではなく…
人によってはハグしまくりだったので、
少し恐ろしくなりました。。

本当、同じ家族でも色んな考えが
あるものだなぁと思います。

コロナへの対応も、政治色が出るので、
なかなか難しいところです。

とにかく無事に終わって良かったー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。