2020年8月20日木曜日

お兄さんとのお別れ

7月に、もじゃさんのお兄さんが他界しました。

本当に突然なことで、とっても驚きましたが、
なんだかお義兄さんらしいなぁと
思わざるを得ない最後でした。

もじゃさんはしばらくとても落ち込んでいて、
私も関係は浅いものの、会うととても良くして
いただいたので、少し引きずっていました。

もじゃさんがもう一人のお兄さんと
電話で話している様子が本当に心痛みました。

もじゃさんがここまで感情を顕にするのは
出会ってから初めてかもしれない…

もう一人のお義兄さんは、歳が離れていたので
弟さんをまるで息子のようにかわいがって
いらっしゃったので、本当にお辛かったと思います。

おばあさんの時と同様、
お葬式ではなくお別れ会を開催することに
なったので、こんな時ではありますが、
参加することにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。