2020年8月24日月曜日

久々のニューベリーポート

お別れ会の後は、お義母さんと待ち合わせて、
結婚式をしたMaudslay state parkへ。

わが子は靴を履かないモードでいらっしゃったので、
裸足のままハイキングへ。

テニスボールを持ってきていたので、
もじゃさんとわが子で交互に投げて追いかけつつ、
ハイキングを楽しみました。


しばらく行ったところで、案の定
わが子の足から血が!

お義母さんと合流しつつ、駐車場に戻り、
そこからはひたすらみんなでどんぐりを拾いました。

お義母さんもわが子もマスクはしているのですが、
お義母さんの距離が近くなっていき、
何度「もう少し離れて」と言っても、
すぐに忘れて近くにきてしまいます。

ニューベリーポートは今現在2人しか
感染者がいないので、気にしない気持ちも
分からなくもないですが、
私たちはCambridgeから来ているので、
もしかしたらうつすかもしれなくて、
不安でしかないです。。

わが子も疲れてきたタイミングで切り上げ、
帰ることにしました。

車に乗ると、おやつを食べながらすぐ寝たわが子。
とっても楽しい1日になりました。

4ヶ月に1度と言わず、1ヶ月に1度はこんな日が
あってもいいのかなーと思います。

これから感染には気をつけつつ、お出かけも
少しずつ挑戦したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。