2020年12月8日火曜日

新しい公園!

今日はぽかぽか良いお天気で11℃まで上がったので、
足を伸ばして新しい公園に行ってきました。

ハーバードビジネススクールの近くにある、
Smith Playgroundです。

今ビジネススクールのあたりは工事ラッシュで、
たくさんの工事の車があったので、
わが子も楽しそうでした。

公園は、新しいからかとってもキレイでしたが、
裸足は寒かったようで靴下だけ履いていました。

ちょっとだけ長めのすべり台もあって、
とっても楽しそうでした。

Children's museumの隣の公園もそうですが、
地面に高低差があるので、歩いているだけでも
運動になります。

たくさん追いかけっこをしたら、
マスクをつけているのですぐ息苦しくなりました…

久々にお外で思いっきり遊べて私が嬉しかったです。

またタイミングを見てぜひ行ってみたい公園に
なりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。