2020年12月22日火曜日

ヘアードネーション

毎年日本に帰国する際に
髪を切ってもらっていましたが、
今年は帰国できなかったので、
伸び放題でした。

ここまで伸びるなら、前からやりたかった
ヘアードネーションをしよう!と思って
伸ばしていましたが、
先日もう長すぎて我慢ができなくなり、
測ったらもうドネーションできる
長さになっていたので、
思いっきりバッサリ!!!

もじゃさんに断髪してもらい、
ハウスメイトに揃えてもらいました。

今のところ本当に切りっぱなしなので、
日本人形のようですが、
様子を見ながら整えようと思います。

という団体に送りました。

いざ切ってから準備してみると、
送付フォームの印刷用紙がなかったり、
封筒がなかったり、
切手の枚数が分からなかったり、
意外と準備に戸惑いましたが、
無事次の日に送付できました。

普段ペーパーレスの生活をしているので、
こういう時は慌てます。

それにしてもこんなに短くしたのは、
大学生以来かもしれない!

無事私の髪が使ってもらえますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。