2020年12月11日金曜日

落ち着いた日々

ここのところ癇癪も大泣きもなく、
とっても落ち着いた日々を過ごしています。

なんだかまたひとつ大人になったようです。

朝起きてのんびりゴロゴロしたり、
朝ごはんにケーキを作ったり、
晩ごはん終わってから
ポップコーンを作って映画鑑賞をしたり。

こんなにゆったりした日々が
ずっと続けばいいなぁと思ってしまうほどです。

一人遊びも上手になってきて、
晩ごはんを作っている間に、
おもちゃをキッチンに持ってきて遊んだり、
自分でお話を作って遊んだりしています。

お陰で私も余裕が出てきて、
前よりもキッチンをキレイに保ったり、
遊び方に工夫ができたりしています。

まだまだ夜型で朝起きるのは遅いですが、
ご飯も食べるしたくさん遊ぶし
元気いっぱいで言うことなし!

コロナのワクチン接種まで、
引き続き気をつけて過ごしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。