2020年12月14日月曜日

Happy Hanukkah!

今年もハヌカの季節がやってきました!

ボストンでは毎日4時半頃に真っ暗になります…


毎年お義母さんのお家でお祝いしていましたが、

今年はお庭でかなーと思っていたら、オンラインで開催となりました。


予めメノラ(ろうそく立て)とラックズ(ポテトパンケーキ)を

いただいておいて、当日一緒に火を灯しました。


ラックズと一緒にひよこ豆のパスタを作りました。

バター醤油の超和風です。


わが子は予想通りパスタはあまり食べず、

ラックズを3枚くらい食べていました!

わが子妊娠中に相当量食べたので、

きっと味を知っているのではないかと思っています。


短時間でしたが、家族一緒にお祝いできて良かった!

プレゼントも後日お義母さんが届けてくれて、

いつもに増してプレゼント祭りです…!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。