2020年12月4日金曜日

久々のCafe Mami!

本当に驚くほど毎日毎食家にあるものを
食べている私たちですが、
しまじろうを見たわが子が
「ハンバーグを食べたい」とのことだったので、Cafe Mamiで注文してみました。

今のところUber eatsで受け付けているようです。

ちゃっかり私の大好きなTatsutadonも頼みました。

ベジタリアンメニューはないので、
もじゃさんの分は頼まず…

後で他のところからオーダーしてました。ごめんよ…

美味しそうなハンバーグ!!!

予想はしていましたが、あまり食べず、
どちらかというとTatsutadonの方をよく食べていました。

竜田丼なんて、夕方子どもと一緒では
絶対に作れないので、本当に有難いです。

頼む度にもっと宅配に頼ろうーと思うのですが、
地味に注文するのが面倒くさくて…
作ったほうが早いとなってしまっています。。

色んなレストランが宅配を始めたとは聞くので、
少しずつ冒険してみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。