2020年12月7日月曜日

SommervilleのLincoln Park

先日は久しぶりに、
SommervilleのLincoln Parkに行ってきました。

ここもとても新しくて遊具がスリリングで
大好きな公園です。

お昼の時間を狙って行ったのでガラガラでした。
わが子は安定の裸足で登ったり走ったり。
久しぶりの公園でとっても楽しそうでした。

お隣のAlbert F. Argenziano Schoolの園庭も
開放されていて、そちらも人が少なくて
遊び放題でした。

どうやらお昼を無料で提供しているようで、
それをもらいに来られる方にだけ気をつければ
安心して遊べました。

ここ最近寒くなったからか、
なかなか外に出ないわが子…
うまく出れた日は前みたいに色んな公園を巡りたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。