2021年1月12日火曜日

とてもうまくいった日

今日は朝から2つミーティングがあり
バタバタしていたのですが、
一段落してからがとてもうまくいきました。

まずは風船で数を数えながら遊び、
二人でTwisterで左右を覚えながら遊んだ後、
その後果物にひらがなのシールをはっていき、
わが子が番組で見たというりんご飴を作り、
レゴ夢中になっている隙に晩ごはんを作り、
祖父にテレビ電話して、
晩ごはんのお豆腐のお味噌汁をたくさん食べてくれ、
お風呂に二人で入り、
こどもちゃれんじをして、
新しい番組を探して見ました。

もじゃさんがお仕事終わってからは、
100までの数字カードを作りたいとのことで、
ひたすら家族で数字を数え、
いつもより早めにすっと寝たようです。

こんなにうまく行く日もあるんだなぁーと
思いつつ、こんな日ばかりではないということを
思い出しながら、また明日も
楽しく過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。