2021年1月8日金曜日

ハウスメイトがベビーシッターに!

ベビーシッターなしでおよそ10ヶ月…
ずっとわが子と毎日過ごしてきましたが、
ある時ハウスメイトが「良かったら見るよー」と
言ってくれて、週に一回3時間お願いすることに
しました。

初回から、「まずはお買い物に行こうか!」
と言ってくれるほどで心強いのですが、
申し訳ないけどそれはお断りして、
毎週クッキングクラスをお願いしています。

私が3時間の間に受けている茶道のお稽古を
終えると、できたてのスコーンやクッキーが
待っているので、本当に幸せな気分になります。

これからも毎週お願いするのが楽しみです。

なかなか私たちと同じレベルで気をつけている
人は見つけられないので、
同じ家に住むハウスメイトにベビーシッターとなってもらえるのは本当に有り難いです。

コロナ下の中で、持つべきものは
ハウスメイト…と感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。