2021年1月19日火曜日

家族でVRナイト

最近はVRのお仕事をしているもじゃさん。

元々いくつかヘッドセットは持っていたのですが、
在宅勤務になってからは、最新のヘッドセットが
お家にたくさん…!

いつもわが子と私が寝てから、
キッチンの家具を寄せて、
夜な夜なVRでゲームをしていましたが、
わが子がやりたい!とのことで、
家族でVRゲームをしました。

人気のビートセイバーという、
音楽のゲームを皆で交代でプレイしました。

わが子は思ったよりとっても上手で、
使い方を説明しなくても
感覚的に且つ自身を持ってプレイするのが
良いなと思います。

上手いとか下手とか関係なくなく、
家族でゲームが楽しめる日がこんなに端役くるとは…!!!

少しずつゲームの幅を広げていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。