2021年1月21日木曜日

早くも改名

自分の名前は気に入ってるの?と聞いた時は、
「気に入ってる」と答えていたわが子。

ですがここ最近は、自分のことを
「レスキューわが子」と呼んでいます。

人助け型の番組が大好きで、
自分も常に色々なことをレスキューしたいようです。

今日は番組で「Can you help us, friend?」 と
聞かれて、「Yes! You mean, Rescueわが子?」と
答えていて、もう笑いをこらえきれませんでした。

こんな風に番組の中の人たちとのやり取りも
素早くできるようになってきました。

今日は私が体調が悪く、
一日中ビデオ漬けでしたが、
Umizoomiという番組を見ているので、
実際には算数の授業を集中して聞いている
イメージです。

「こんなに見て疲れない…??」と確認しますが、
「全然!楽しい!」と返ってくるので、
楽しいのなら良いのですが…と思いながら
しっかり休ませてもらいました。

ありがとうレスキューわが子!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。