2023年1月2日月曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年ものんびり更新でしたが、
今年ものんびり更新していけたらと思います。

2022年は、
1月ハウスメイトがコロナ陽性!
2月ワクチン接種とマインクラフト三昧!
3月念願の免許取得!
4月パスオーバーとハワイ乗り換え!
5月日本にて、実家満喫!
6月ハワイでサーフィンに挑戦!
7月ハウスメイト3人入れ替えインタビュー…
8月プール三昧とまさかのコロナ陽性!
9月NY&DCロードトリップ!
10月北カリフォルニアロードトリップ!
11月ラシャシャナ&サンクスギビング!
12月LA、サンタバーバラでお義兄さんの結婚式!

という旅三昧の一年でした!
飛行機に8回乗り、寝台列車や新幹線にも乗り、
ロードトリップで何時間も車に揺られ、
わが子はすっかり旅慣れました!

久々に日本の家族やアメリカの親戚たちと
対面で合うことができて本当に嬉しい一年でした。

来年こそは、地下室の改築をやりきりたいです!
日本に帰って友達にも会いたい!
わが子と色々なところに出かけたい!

益々楽しい一年になると良いなと思います。

今年のお節は自分用に一人分だけ作りました!


皆様も素敵な一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。