2023年1月4日水曜日

プログラミングクラス

先日は、唯一5歳児でも通える
プログラミングクラスに行ってきました!

最初はスナップ型の電子回路キットで遊び、
後半はタブレットでスクラッチでした。

わが子はスクラッチがあまり好きではないので
少し心配していましたが、
きちんと座って一時間、
他のお友達となんとか取り組めました!

前にはできなかったことができるようになっています!

終わってから感想を聞くと、100点中10点とのこと…
教室のお姉さんも愕然としておりました…

残念ながら、家でできること以上のことは
まだ学べそうにないので、
もう少しお家でのんびり取り組んでみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。