2023年1月25日水曜日

ハナカプレゼント

今年のハナカのプレゼントは、
しばらく何がほしいかわからないと言っていましたが、
はまっていたフライデーナイトファンキンの影響で
マイクがほしいとのこと!

今まで100均マイクでだましだまししていたので、
思い切ってBluetooth付きのカラオケマイクにしました。


ホームスクーラーのお兄ちゃんと一緒に使いたいとのことでふたつ注文。

一緒に開けて、二人で楽しくラップバトルをしています。

後は私が前々からほしいと思っていたトランシーバーと、
フライデーナイトファンキンのような矢印ダンスゲーム、
フライデーナイトファンキンのボーイフレンドのコスチュームを
プレゼントしました。


コスチュームは週に1〜2回着てくれています。
思ったより着てくれるので、増産しようかなと目論んでいます。

グランミーさんからは、
登ったり降りたりできるロープの室内遊具を頂きました。


ダディからは少し遅れて新しいゲーミングパソコンが!!!
ずっと欲しいといっていたので、とても嬉しそうです。


ハナカが終わってすぐにカップヘッドに
ハマり始めたので、お年玉ということで
フィギュアも買ってしまいました。


とても気に入ってくれて嬉しいです。

そうこうしているうちに、もうすぐ息子のお誕生日です。

今年はカップヘッドテーマかな…?
とても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。