2023年1月20日金曜日

そばパーティー!

しばらくコロナで開催していなかった
大晦日のそばパーティーですが、
今回は久々に皆事前にコロナの
ホームテストをしてもらった上で集まりました!

いつもお世話になっているホームスクーラーのご家族とお友達をお呼びしました。

そばは10束、そばつゆは普通とベジタリアンの2つ、
トッピングはおせちの残りも含めて準備しました!


皆お蕎麦を上手にデコレーションして、
たくさん食べてくれました。

わが子はそばを早々に食べ終わり、
お兄ちゃんとゲームをしたりビデオを見たり。

私は大人と久々にお話できてとてもリフレッシュしました!

とても楽しかったので、来年も開催できると良いなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。