2020年10月11日日曜日

キャンプ二日目!

二日目は、午前中ゆっくりして、
午後からハイキングへ!

お義母さんも来てくれて、短時間でしたが
自然の中を歩けて大満足!

わが子はお魚釣りと称して枝を持って
小川に近づくワイルドさ…


こんなにたっぷりの自然の中に来たのは
8月ぶりだったので、とってもリフレッシュしました。

お義母さんは車いっぱいにキャンプ用品や
食べ物を積んできてくださいましたが、
2/3は送り返す鬼嫁…笑

でも残りの1/3はいただいて、
夜はもう温めるだけにしてしまいました!

早めに夕ご飯を食べて、食後は焚き火を囲みつつ
ゆっくり話しました。


iPad様々ですが、wifiもデータもなかったからか
想像していたよりずっとずっともじゃさんと
二人の時間が取れました。

オンラインで繋がっていると、ついつい仕事をしたりニュースを見たりしてしまいがちなので、
普段の生活を振り返る良い機会にもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。