2020年10月13日火曜日

キャンプ最終日!

最終日はチェックアウト後に、
近くのハイキングコースに行ってみるも、
「お家に帰りたい…」モードのわが子。

騙し騙し少しだけハイキングをして、
お隣の池も少しだけ見に行きました。

もう紅葉が最高でした!!!

今までもニューハンプシャーの紅葉は
素敵だとは聞いていて、色々な写真も
見ていたのですが、やっぱり実際に見てみると
本当に感動しました!

恐らくまだピークではないのですが、
私は緑と混ざっている紅葉が好きなので、
もう大満足!!!

帰路では、ガソリンスタンドでガソリンを
入れさせてもらって、わが子も喜んでいました。

これにて2泊3日のキャンプも完了!

3歳子連れでも思いの外楽しめたので、
また暖かくなったらたくさん行きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。