2020年10月22日木曜日

洗濯日和

今朝はわが子が起きたい時間に起きて、
朝ごはんを食べたらお外へ。

うちの洗濯機には入らないお布団を
近くのコインランドリーに洗いに行きます。

洗濯物かごを一緒に持ってもらうと、
「せんたく列車だね」と。
本当だね!と言いながら列車になりきりました。

コインランドリーは、わが子が生まれてすぐ
洗濯機が壊れて以来!だったので久々!

お金をコインに替えてもらって、
わが子がひとつずつ入れてくれました。

一旦家に帰ってトイレ休憩したら
もう洗い上がりの時間!

またせんたく列車で出発して、
もうひとつのブランケットも洗いました。

乾燥機には入らなかったので、
デッキで陰干し。

お天気が良かったので、夕方にはすっかり
乾いていました!

本当に洗濯日和の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。