2020年10月28日水曜日

久々のビーチ!

先月のキャンプで味をしめて、
一ヶ月に一度お出かけの日を作ることにしました。

今月は大きなレンタカーを借りて、
ハウスメイトと一緒に
私たちの大好きなPlum islandのSandy pointへ!

最近わが子が車酔いするようで、
行きのドライブは終始不機嫌でしたが、
一度だけ止まってなんとか回復!

午後イチでSandy pointに着きました!


優しいお義母さんが先に行って、
私たちのために駐車スペースを
取ってくれていました。有難い!!!

ビーチに着くと、すぐに水着に着替えて
海に入りだすわが子!

20度まで上がる日を選びましたが、
それでも水は冷たいです。
でもそんなことをもろともせず、
しっかりビショビショになって遊びました。

その後お砂に数字を書いたり、
岩場で遊んだりした後は、
浜辺でみんなでキャンプファイヤー!

ずっとお義母さんにやりたいねと言われていて、
やっと実現できました。

お義母さんの準備の良いこと!
スイートポテトやホットドッグ、お豆を温めて
みんなで食べました。

わが子は本当に楽しかったようで、
帰りの車で即寝!

この夏どこにも連れて行ってあげられなかったので、
寒くなリすぎる前にビーチに行けて
本当に良かったです!

来月のお出かけも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。