2020年10月5日月曜日

夕方のサイクリング

今日はお風呂も入ってパジャマになった後で
お出かけするとのことだったので、
自転車に乗ってお散歩へ。

Magazine beachで石を投げつつ、
夕日を探しに行きました。


その後人のいない公園を探しましたが
4戦0勝で残念ながら帰宅…

でも、自転車に乗りながら
お歌を歌ったり、お話したりと、
とても有意義な時間でした。

気づいたら、ご近所だけで
小1時間も経っていました。

この一週間でたくさんよ日本語が
お話できるようになっていてビックリ!

また夕方のサイクリングにでかけたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。