2021年12月12日日曜日

レゴ三昧

初雪も降った今週は、殆どお出かけせず、
ほぼお家の中で過ごしています。

きっかけは私が作り始めたレゴ。

地下室の改装の3Dモデルをレゴで作ってみたら
どうだろうかと思いついたのが夜寝る前。

朝起きて作りたくてしょうがなくて、
起きてすぐ間取りだけ一気に作りました。

それを見ていたわが子が自分も作ると言って、
黙々と作り始めました。

本当いつも思いますが、子どもは親の背中を
よく見ているなぁと思います。

そして、ひと通り自分の作りたいものが
終わったようなので、一緒に地下室をデコレーション。

家具を入れたり、食べ物を置いたり、
わが子はトイレにトイレットペーパーや
つまり解消のスッポンなどまで置いていました。

すごくかわいいなと思ったのは、
わが子と私が一緒に寝ているベッド。

このお部屋の電気はわが子が自分で作り、
ヘルメットも木にかけ、
机には電動ドリルがおいてあります。
その他扇風機やゴミ箱など、
色々と細部に拘って作っていました。

ダディのお部屋にはパソコンを置いたり、
本当に現実さながら。

私も色々と配置してみてやっと、
ここにこれがいる、ここだとうまくいかない
ということが見えてきて、本当に楽しかったです。

また色々な間取りで試してみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

恐れ入りますがコメントは承認制とさせていただいています。